大っきめで作りました。

着物お友達のユキモノコモノさんより、yumiutsugi bead works @webで好評の手編み★ハートのスイングイヤリングより大きめのハートのイヤリングを作ってね(^^)というオーダーをいただきました!

色は茶系ということ。いつものようにウッドビーズとココナッツビーズを使って編みました。

 DSC00425.jpg

比べるものが無いのが失敗写真ですが、通常サイズより気持ち大きくなってます。下の黒いハートのイヤリングと同じくらいかな?少し小さいようです。

DSC00335.jpg ←参考のサイズ。黒いハートのイヤリングをお買い上げ頂いたお姉さんにモデルをお願いしました。

イメージどおりかな?気に入っていただけるといいです。

どきどき~

yumiutsugi bead works @web→ http://mamamangosteen.shop-pro.jp

bgButton1_whi.gif

関連記事
スポンサーサイト
【2010/04/15 16:13 】 | オーダーメイド | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<関東脱出~1 | ホーム | 続 webshopへの道。>>
コメント
届いたよ♪
今朝届きました!!
すっごいかわいい~~!!!
早速今日のお出かけに付けて
ウキウキと出かけました♪
ウッドの良い雰囲気が出ている色ですね。
形もぷっくり感がカワイイ☆

写真の子と会ったのですが、すごくお気に入りでまた違うのもほしいと言ってましたよ。
私も少しづつ揃えたいな~。
【2010/04/17 21:34】| URL | ユキモノ #-[ 編集] |
ユキモノさんへ Re: 届いたよ♪
届いて、お手元に着くまでどきどきでした~(^^)汗汗。

気に入っていただいてとぉっても嬉しいです★

私も色違いを気に入ってつけてますが、個人的にもスッゴクお気に入りです。活躍させてやってくださいね~!!私も明日きものに合わせて活躍させてきますねっ♪

写真のおねえさんにも気に入っていただけてるみたいですね!!黒いハート似合ってましたもんね♪嬉しいです~(^^)v。

> 今朝届きました!!
> すっごいかわいい~~!!!
> 早速今日のお出かけに付けて
> ウキウキと出かけました♪
> ウッドの良い雰囲気が出ている色ですね。
> 形もぷっくり感がカワイイ☆
>
> 写真の子と会ったのですが、すごくお気に入りでまた違うのもほしいと言ってましたよ。
> 私も少しづつ揃えたいな~。
【2010/04/17 23:15】| URL | yumiutsugi #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/567-8ffaaac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |