続webshopへの道。5
この時期、

我が家の庭は緑がいっぱいになります。ブルーベリー、グミ、マーガレットその他大勢。

ウェブショップの写真は自然光で撮るようにしてますので、最近は晴れた日を狙って庭で一人撮影会をしています。

基本的には茶色の紙を敷いて撮影してますが、せっかくなのでくまの写真はそんなマーガレット(除虫菊(笑)※母が玄関にそのマーガレットを飾ったらとてつもなく臭くって速攻で撤去してました(笑))一緒に撮ってみました。

ちょうど良いところに杭みたいなのがあるのでそれも使ってみました。↓

DSC00750_small.jpg

草が生えすぎててちょっとくまさんに覆いかぶさりすぎかな?と思ったりもしますがまぁ、当初の写真に比べたら断然に明るくなりました(^^)よ。

もっと明るさを調節できたら、もっともっと魅力的な写真になる気がします。アングルにもこだわったらセンスのよい写真が撮れると思います。他のお店の良い写真をを参考にしていきたいと思います。

また晴れの日の朝を狙って撮影会してみます。

改良版を是非ご覧下さいm(_ _)m→ yumiutsugi bead works @web→ http://mamamangosteen.shop-pro.jp

b_01.gif
関連記事
スポンサーサイト
【2010/05/27 23:04 】 | (続)webshopへの道 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<テレビの中 | ホーム | おおお~>>
コメント
素敵
素敵な写真ですね。

くまさんが生きているように感じます。

小人さんの世界みたいで
ほのぼのさを感じて
とっても和みます。
【2010/05/28 07:08】| URL | すずらん #-[ 編集] |
すずらんさんへ Re: 素敵
有難うございます。

くまさんのリラックスポーズがお気に入りです。また楽しい写真を撮ってみたいです~★


> 素敵な写真ですね。
>
> くまさんが生きているように感じます。
>
> 小人さんの世界みたいで
> ほのぼのさを感じて
> とっても和みます。
【2010/05/28 23:56】| URL | yumiutsugi #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/609-6d526a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |