テレビの中
今朝、ipadが日本で発売になったというニュースをみました。

一番乗りの人はなんでもおとといくらいから並んでいたという事ですが、
その甲斐あってニュースに登場してましたね。よかったね(^^)

私はそれならiphoneのがいいな~なって思いました。小さい氏ね。

そんなことはすっかり忘れて仕事場へ出勤。見覚えのある光景が道の向こうに飛び込んできました。どっかで見た感じ??

そうだった~、銀座のアップルが取材されてたのでした!

取材陣もいるし、相変わらずの行列。テレビの中の出来事が目の前にあるってなんだか不思議~

不思議~

家に帰ると、こんな事を聞きました。

中国ではipedなるものが登場したらしいですね。www

http://www.mamamangosteen.net/
関連記事
【2010/05/29 00:07 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<座布団10枚!! | ホーム | 続webshopへの道。5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/610-0aabfa4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |