いい感じ。7月。
我がPCの調子が最高なので日記をまとめ書きです(^^)。

仕事の事です。ちょっと前は自分の商品をお店に委託してみなさんに長く見てもらおうと思い、いろいろなお店にお願いをして置いてもらっておりました。

ここ最近思ううこと、考えることですが、

私の作っているものはジャンル的には広く知られているものですが、これがウッドビーズ製となると使用用途や実際使ってみた時のイメージがわきづらいようです。

わたしが参加させていただいている着物イベントでは、私が実際着用したり説明したりして、イメージしていただくと気に入っていただける事が多数なんですよね。

という事はですね、お店にぽつんと置いてあるだけだと何に使うものかがわかりづらいものだから、もっとイベントにでて実際どう使っているかとか、使い方とかわかってもらったほうが良いのですね。

なので、これからはいろんなところに出没しようと決めました。

もちろんお世話になっているお店には本当に貴重なスペースを頂き感謝しております。

そう思っていろいろと7月から出られるイベントを探し始めると、これが少し遅かった~。たいがい締め切ってますよね。でもま、決めたのがぎりぎりだったしなぁと思っていたのですが、、、、、

ありがたいことに各方面からのお誘いでナントもほぼ日曜日はイベント参加(出店、お手伝い合わせて)決まりました。

どのイベントも楽しみです!!

7月の参加イべント

笑門福来
 7/4(日) 10:00~16:00
着物で売り子さんをやります。前回大盛況だったイベントの第二弾です!!お客さんとお話しする人です(^^)今までとは違う感じにイベントに携わるのが楽しみです。

主催:江戸笑店HP(笑門福来詳細) http://www.edoshouten.com/Joomla/katsudouhoukoku/gekiyasukimono/83-gekiyasukimono.html

浅草 お着物さんぽ
 7/10(土)、11(日) 
浅草の着物フリマです。古布細工作家OTAFUKUYaさんと。私は日曜日にお店番します。

着物de手芸カフェ24
 7/18(日)14:00~16:30
詳細は後ほどお知らせいたしますが、今回は木の鳥イヤリング(ピアス)です。
浴衣で遊びに来ませんか??

DSC01164.jpg

http://www.mamamangosteen.net/

kimono_antique88_31.gif
浅草 お着物さんぽ
 7/10(土)、11(日) 
浅草の着物フリマです。古布細工作家OTAFUKUYaさんと。私は日曜日にお店番します。


→と書きましたが、私土、日共にお店に立ちます。皆さん遊びに来てくださいね☆
関連記事
スポンサーサイト
【2010/06/12 12:07 】 | イベント | コメント(2) | トラックバック(1) |
<<中井の日曜日。 | ホーム | おやつ。>>
コメント
おー!
着物フリマお疲れ様でした!
あめやフリマも乙女櫻同様、
盛り上がってますね♪
木の鳥イヤリング、すっごいかわいい!!!
鳥さんがかわいいのはもちろんのこと、
その上のウッド部分のデザインが
すっごく好みです☆
【2010/06/14 19:20】| URL | ユキモノ #-[ 編集] |
ユキモノさんへ Re: おー!
鳥がアフロなだけですよ~(^^)v。

アフロがお気に入りですか?★ユキモノさん仕様で作りましょうか~?(^^)

くうちゃん、皆さんとと楽しくお話したフリマでした。話してるのがホント楽しいですね~☆


> 着物フリマお疲れ様でした!
> あめやフリマも乙女櫻同様、
> 盛り上がってますね♪
> 木の鳥イヤリング、すっごいかわいい!!!
> 鳥さんがかわいいのはもちろんのこと、
> その上のウッド部分のデザインが
> すっごく好みです☆
【2010/06/15 00:05】| URL | yumiutsugi #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/624-6d237d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【お買い物マラソン06】【お買い物マラソン06福袋】*浴衣セット* ☆バカ売れ☆色が選べる浴衣3点セット浴衣福袋《浴衣+帯+下駄》がスゴイ!ただいま期間限定!キラキラクリップ+ミニ巾着がついて5点セットに!!【送
【お買い物マラソン06】【お買い物マラソン06福袋】*浴衣セット* ☆バカ売れ☆... これ欲しい【2010/06/15 16:25】
| ホーム |