6/19 オランダvs日本 パブリックビューイング

ドキドキのオランダvs日本戦

大勢の応援で観たかったので、パブリックビューイングに行ってみることにしました。
検索してみると、サムライブルーパークナカタカフェなどと一緒に面白い会場が検索されました。

sports cafe at Honganji

浅草の東本願寺の慈光殿を一般に開放してくれて、みんなで応援しようというものでした。

DSC01217.jpg 

面白そうなのと、サムライブルーパークはすごいことになりそうだったのでこちらに決めてみました。住職さんのお話、簡単に言ってしまうと応援することもお勤めの一つだそうで。

DSC01218.jpg

ビールにチュウハイ、枝豆、から揚げ、やきそば。おつまみの充実っぷりもすばらしい会場です。

じゅうたんに座って観戦しましたが、ゆったりしていましたしなんだかアットホームでとっても居心地のよい空間で観戦させていただく事ができました。さすが浅草。

結果は残念でしたがね~(><)

ほんとうに残念~~泣。

だけども、強豪オランダ相手におしいシーンもあり、次のデンマーク戦に希望の星が見えてきたかんじ。

次回のデンマーク戦、このスポーツカフェは解放されませんが予選突破となったら開放をまた考えてくれるという住職さんのお話です!!

また来れると良いな。みんなでまた応援したいです!!

頑張れ~!!!!!

http://www.mamamangosteen.net/

b_01.gif

関連記事
【2010/06/21 17:39 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<高幡不動骨董市 | ホーム | 着物作る! 1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/634-a8392c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |