なぜかりんごも…
先日、安さとかわいらしさで思わず購入したツモリチサトの浴衣。

クリーム色に黒の水玉。そしてスイカ、レモン、、みかん、イチゴそしてりんご柄。

題名は何故りんご?にしましたが考えればスイカ以外は夏の果物でないかんじ。レモンはよいのかな?着物が賑やかなのでベージュの裂き織り半幅帯を合わせました。

今日は朝からお仕事なので、うそつき半襟をつけて少し着物風に来てみました。長襦袢をはしょるとけっこう涼しいかも。

今日の浅草お着物さんぽは雷門近くのライオンビル。

ほおずき市も最終日です。きっと賑わう浅草!沢山の人が来てくれると良いです。

http://mamamangosteen.shop-pro.jp
関連記事
【2010/07/10 09:44 】 | お着物 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<大盛況です(@_@) | ホーム | むらさきタマゴ。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/11 00:48】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/657-ee94e2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |