落語の独演会に行ってきました。
三遊亭楽京さんの

独演会に行ってきました。

着物de手芸カフェに良く来てくださり、お友達になった方にお誘いいただきました。

きちんと寄席に行くのはひさしぶりだったので、わくわくしました!

演目はたい好さんの開口一番に始まり、出来心、青菜。

私は青菜が好きでした。仕事場で覚えてきた事をおうちでも試すんですが、、、、、

楽京(らっきょうと読みます)さんは表情が楽しいです。でてくるお酒やご飯が食べたくなります。客席からもおいしそう~!!って声がかかってました。

楽しかったです(^^)また遊びに行きたいです。

↓夕飯にと持込したまい泉のカツどん。

Image242.jpg

http://mamamangosteen.shop-pro.jp

三遊亭楽京頁 http://www.rakkyou.net/
関連記事
【2010/07/31 02:24 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<衣紋がうまくいかずにブルー。 | ホーム | カブトムシでしめ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/678-5057c066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |