夏バテ防止旅。
毎年恒例の

うなぎをたべる旅→土浦。

うなぎのおいしいお店があるのと、

この時期レンコン畑が花たくさんになるので見に行くのです。

北土浦ICを降りて、蓮畑を見ながら天然うなぎが食べられるお店山中さんへ。早めのお昼(たれが変わった感じがしますがおいしかったです♪)を頂き、

Image246.jpg 

Image248.jpg 

Image249.jpg ←鹿島の海。

霞ヶ浦を抜けて海を見て帰りました。

うなぎってやっぱりおいしいなぁ~。

Image250.jpg 

帰り途中に発見したガチャガチャの
原色は虫類カメ目図鑑 根付 にチャレンジしてみました。ウミガメが欲しかったのですが、マタマタトゲヤマガメが当たりました。

リアルですごい、、、、、、、。

誰かに上げようかな、、、、、、

http://www.mamamangosteen.net/

bgButton1_whi.gif
関連記事
【2010/08/02 21:37 】 | 制作日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<終了!あめやフリマ!in中野! | ホーム | おしゃれ足袋拝見。>>
コメント
すずらん
毎年恒例なんですか!?

土浦までうなぎを食べに行くなんて素敵です。

鹿島の方まで行ったら、小旅行ですね。
【2010/08/04 08:13】| URL | #-[ 編集] |
すずらんさんへ
なんか恒例になりつつあります(^^)

今のところのおいしいうなぎや一番なんですよ~★天然うなぎなんてなかなかお目にかかれませんもの!
景色もいいですし是非お試しを。



> 毎年恒例なんですか!?
>
> 土浦までうなぎを食べに行くなんて素敵です。
>
> 鹿島の方まで行ったら、小旅行ですね。
【2010/08/04 22:30】| URL | yumiutsugi #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/680-39b85758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |