アルバム作りました。
今週末は着物de手芸カフェ25です。

25回目というと2年が経ったということなんですね。2008年の7月から始まったんですね、、、、、、

ありがたいことです★

初期のころは1ヶ月抜けたときがありましたが、それ以降毎月一回きっちりと開催させていただいておりますm(_ _)m。

担当さんも3代目Kさんとなりまして、今回の方もとっても頼もしい方です。その方のアドバイスで2年目にしてやっと(汗)アルバム、作品集を作りました。第1回目(着物de手芸カフェとして月①となってから。本当の1回目は単発でとある手芸サイト主催で行われました。)から25回目までの写真と題名、日付が見ていただけます。

場所をお借りしているアップリンク併設カフェTabelaさんに1冊置いておきますので、見つけた方はどうぞパラパラっとめくってみてください。 

DSC01486.jpg

ウッドビーズでいろいろ作れるのだなぁ~。なかなかかわいい♪

なんて思っていただけたらなぁと思って置いておきます。

8月の手芸カフェはお席に余裕がありますので、お時間のある方是非どうぞご参加下さい。
8月の着物de手芸カフェ詳細→ http://www.uplink.co.jp/tabela/log/2010/07/7.php

http://www.mamamangosteen.net/

b_01.gif
関連記事
【2010/08/05 23:46 】 | 着物de手芸カフェ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お~! | ホーム | 大人気ないと言わないで下さいね、、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/684-24eedc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |