暑くってどうにかなるかと思いました、、、、、。
kimono_fudan88_31.gif

着物de手芸カフェ
の日

そして友人でかんざし作家の檸檬さんが品川手づくり市で出店する日

久しぶりの着物(浴衣でなく)を着てお出かけです。

朝方は涼しくって着物でいけるかなぁ~と思ったのですが、やはり残暑が厳しくかなりきつかったです汗。ホント見た目はいいのですが、実際かなりきついです、夏の着物は。

来年はヘチマの準備も整うと思いますので、暑さ対策真剣に考えましょう!!

この日は渋め。渋めがいいです、落ち着きます。
DSC01798.jpg 

かんざし作家檸檬さんの鳥かんざしをおだんごに

DSC01800.jpg 

かるた結びにチャレンジ。背中がぺったんこで動きやすいです(^^)結ぶのも超かんたんです。

DSC01797.jpg 

http://www.mamamangosteen.net/
関連記事
【2010/09/12 23:19 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<和もっちゃ箱は14日(火)から(^^) | ホーム | 試行錯誤の末、こんなバッグも作ってみました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/708-74946df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |