どんな香りに作っていただけるのか楽しみ♪
 kimono_fudan88_31.gif

ちょっとばたばたしていましたので日曜日の着物de 手芸カフェ26からしばらく経ってしまいましたが
参加の皆さん、スタッフの皆さん有難うございました。

DSC01808.jpg

DSC01810.jpg

どんぐりのブックマークをみんなで無事完成。
今回シードビーズというごく小さいビーズを使いました。作業が細かくなって大変だったと思いますが、その甲斐あって小さくてかわいいどんぐりができました♪

最近はやっと涼しくなってきましたが、先週の日曜日はまだ暑かったです。さすがに来月は涼しくって爽やかに着物が着られるかな?と。

そんな来月は前回好評だったお香とコラボ企画!!
~ウッドのガムラン秋のお香入り~
DSC01787.jpg 

です!!

お香や惑木犀さんに特別に調合していただいたお香を使用して、香りの入れ替えが可能なネックレスのトップ(チャームとしていろいろに使ってください)を作ります。

10月31日には惑木犀お香のワークショップも初開催!!お香月間ですね(^^)

私は先日オークションでゲットしたかわいいぽっくり風な下駄を履いていきたいので、それにあわせたお着物コーデネイトを考え中です。ある生徒さんはなんだか特別な着物を着てきてくれるみたいです。こちらもとっても楽しみです☆

皆様、お着物で、もちろんお洋服でもお気軽にご参加下さい。
お問い合わせ、参加ご希望は、yumiutsugi bead worksまでどうぞ。

お待ちしております。

DSC01786.jpg

10/17(日)14:00~16:30
参加費3000円(講習費、材料費、デザート、ドリンク、場所代全て込み)
at Tabela

TabelaHP(着物de手芸カフェ詳細)

http://www.uplink.co.jp/tabela/log/2010/09/de10.php






関連記事
【2010/09/16 21:35 】 | 着物de手芸カフェ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<初 forever 21しました。 | ホーム | 和小物満載の根津 和もっちゃ箱開催中。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/715-7582ff72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |