7周年記念のバッグ作成。
bgButton1_whi.gif

お世話になっている原宿の大江戸和子http://ooedokazuko.ooedo-group.com/ さんが

7周年だそうです。

おめでとうございます。

私は出会ってから3年目。お世話になってます(^^)是非新作を!と依頼をいただき~

こんなバッグと

DSC01783.jpg 

DSC01782.jpg

カチューシャを制作いたしました。

DSC01784.jpg 

バッグは古布と麻生地で作成のがま口仕立て。ポイントにココナッツのおおきなボタンを真ん中に。

カチューシャは試行錯誤の末スパンコールを貼り付けたバンドに正絹の古布のふんわりなお花をつけました。お店でどうぞご覧下さい~★

※お花帯留めもありますよ。

その他のウッドアクセサリーはこちらから↓
http://mamamangosteen.shop-pro.jp

関連記事
【2010/09/29 23:20 】 | 新作入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<図書カードの使い道が見つかった。 | ホーム | 夕方までは良い天気だった~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/724-240aa305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |