ありがとうございました!!無事に楽しく笑門福来終了いたしました!
大盛況の笑門福来でした。

ご来場の皆さんは楽しんでいただけましたでしょうか?

スタッフの皆さんお疲れ様でした!!

開場前からバーゲンセールのような人の列が出来、クローズの4時まで人のなみが途切れる事はありませんでした。
立ちっ放しの接客は大変でしたが、今回は着物初心者さんが多数来てくれたようですからきっとまた着物の輪が広がるんだなぁと思うと楽しくなりますね。

今回は私の和小物のスペースも頂きました。着物のアドバイスの時に一緒に紹介して気に入ってもらえたりして嬉しいこともたくさんでした。ちょっとディスプレイには改良点がありますが、初回にしてはなかなかの出だしです。

次回の開催は未定のようですが、また楽しみなお祭りです。着物に詳しい方がたくさんいますのでいろいろな着物の疑問が見事に解決しますよ~♪

Image278.jpg

↑ 実は終了の翌日早朝から箱根に行ってきました。大涌谷へ行くロープウェイから(^^)。

http://www.mamamangosteen.net/

関連記事
【2010/10/13 22:28 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<笑門福来の賑わい。着物大好きさんがたくさん♪ | ホーム | XLargeくまさん達も浅草の準備中。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/730-c0065f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |