かわいい系の半襟がシックリいかない、、、、、
kimono_fudan88_31.gif 

着物de手芸カフェ~ウッドのガムランfeat.お香~に行ってきました。

お天気にも恵まれたこの日は、私のでこら半襟もかわいい系にしてみました。

後で撮った写真をみてみたのですが、なんか自分のテンションが追いついていなかった(><)のかシックリいてませんね~。ショックです。

あわせた着物の色が渋すぎたのでしょうか?帯も半幅帯ではなくって名古屋帯にしてもう少しゴージャスにした方が良かったのかも。

全身写真はあまりにものれてない顔をしているので、部分写真です。それぞれは気に入っているのですが合わせ方があまり納得いかなかったです(T T)

DSC01946.jpg ←ウッドのカラフルイヤリングと。

DSC01945.jpg ←新作でこら半襟(赤が鮮やかな古布)と変わり水玉の袷。

http://mamamangosteen.shop-pro.jp

関連記事
【2010/10/18 15:12 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<イランイランの香りに渋谷で癒される~☆ | ホーム | 着物de手芸カフェ feat.お香 迫る!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/736-531db3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |