イランイランの香りに渋谷で癒される~☆
kimono_fudan88_31.gif

お香や惑木犀さんにご協力いただき実現した、

着物de手芸カフェ二回目のお香コラボです。

今回はお香袋が出し入れ可能なウッドのガムランを作りました。
立体的な形は少し難しかったようです。実際説明する側としても難しかったです。言葉で表すのが大変でした~(><)

ですが生徒さんもたくさん質問して下さったので、無事に全員で完成いたしました。

DSC01950.jpg

ナチュラルなウッドのガムランにカラフルなお香袋を入れて完成です!

さすがのお香の先生惑木犀さん(生徒さんとして参加していただきました。)のアレンジがとっても素敵でした☆

DSC01951.jpg

デザートも秋らしく変わっていました。私はベニイモのチーズケーキ

DSC01949.jpg ←紅芋のチーズケーキ 濃厚サワークリーム柿と洋ナシ添え。チーズケーキがピンク色でかわいかったです。

今月末31日にはわくもくワーク(お香のワークショップ) http://www.uplink.co.jp/tabela/log/2010/09/post_27.php  が初開催です。私も生徒としてお香の事次回のコラボには生徒さん方に少しでもお話できるように勉強してきます!!そしてもうひとつの気になってたケーキの洋ナシのタルトを頂いて来ます(^^) お香に興味がある方ご一緒しませんか??

http://www.mamamangosteen.net/




関連記事
【2010/10/19 18:07 】 | 着物de手芸カフェ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<脱ピンクしてみました。 | ホーム | かわいい系の半襟がシックリいかない、、、、、>>
コメント
天皇賞 秋
第142回 天皇賞 秋 2010 予想 出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。仕組まれた枠順・・・JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。昨年は3連単的中、今年も鉄板買い目で勝負を挑み結果につなげる
【2010/10/20 10:14】| URL | 天皇賞 秋 #EhbPVo3I[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/737-e7f7d63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |