beads shop 巡り 

ついてないです、、、。


いろいろやりたいこと満載のカナダなのに、なんとも体調が最悪です。


とりあえず、ビーズ仕入れは頑張ってます。


計画してた事全部出来るか不安ですが、、、、、


DSC02038.jpg


この日も暑いけど、湿度は高くないって感じの天気。


Queen st. Wはモノ作り好きの皆さんにはチョウ~~お勧めのエリアです。基本的にはファッションエリアで、洋服、アクセ、コスメのお店が立ち並んでますけど。


特にSpadinaBathurstの間はビーズショップやテキスタイル専門店、ボタン専門店がタクサンあります。


前回のArtonもこのストリート沿いですね(^ ^)。


二年前には無かったようなビーズのお店も増えてて、今回は全店制覇の勢いでまわってみました!!


  Fancy Gem&Accessories  436Queen st. W


一軒目のこのお店取りあえず外から覗きます、、、は、見た目オシャレな感じ、広々として見やすそう。


いざ店内!!


週末という事もあってなかなか混んでます。入ってすぐは完成してるアクセサリーが飾ってありました。


壁にはパールや天然石がディスプレイ。私の背より低め(1mくらい??)の棚には色んな素材のビーズ、パーツが並んでます。印象としては、メタルパーツが充実してたかなって思いますね。


私は、wood beadsマニアなんで、残念ながらwood beadsの品揃えは少なかったです。


なんか、カナダのビーズアクセの流行の傾向が少し見えた気がします。




 

関連記事
スポンサーサイト
【2007/07/18 08:46 】 | beads shop in canada | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<bead shop 巡り 2 | ホーム | 仕入れました!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/74-6186b1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |