ゲストをお迎えしてのトークショーが実現いたしました!!すでに楽しい感じ☆
や~。

やっと皆様にお知らせできます。

乙女櫻復活一回目終了してから練りに練ったトークショー実現致しますよ~~

ゲストの森田氏との打ち合わせで詳細も確認し、後は楽しく当日を迎えるのみ(^^)v。何はともあれ皆様ぜひ遊びに来てください!!
乙女櫻は着物と手づくり和小物を販売するイベントですが、そこはあんまり気にせずただお話を聞きに来てください笑♪

これから着物を始める人には良いきっかけになると思いますし、すでに着物が大好きな人にとっては着物と長くお付き合いしていらっしゃる森田さんの着物との出会いから具体的なコーデネイトアドバイスを参考にしていただけたりするんではないでしょうか。
これは帰りには着物が着たくなりますね!

私はミーティングでお話させていただいただけですでに参考にさせていただく事たくさんで、しかも一つの質問に対する回答がすごく響きました。大変納得いたしました。なのでみなさんにもぜひ聞いて頂きたいと思います(^^)

みなさまお気軽にどうぞ。↓

「乙女櫻*着物フリーマーケット」復活&「乙女櫻*着物トークショーvol.1」開催!!
 
おまたせしました!乙女櫻の着物フリマがパワーアップして帰ってきます!!
記念すべき今回は着物ショップ“く〇り”マネージャーを経て着物コーディネーターとしてご活躍されている森田めぐみ氏をお招きし、トークショーを開催。すでに着物を着こなし親しんでいる方から、これから着物デビューをしたいなと思っている方まで、着物に興味のある皆様にさらに着物を楽しんでもらえるような素敵なお話をしていただきます。
普段疑問に思っていたけれど誰にも聞けなかったことなど、この機会に聞けちゃうかもしれません!?貴重なこの機会に是非ご参加くださいね♪
 
森田めぐみ:着物コーディネーター
着物ショップ“く〇り”マネージャーを経て、現在は着物コーディネーターとして活躍。普段着として着物を楽しんでもらうコーディネートの提案やアドバイスなど、着物に関する様々な取り組みをしている。
2010年11月28日(日) 11:00~17:00
於 中野呑み処「ひろし」
 
「乙女櫻*着物トークショーvol.1
①12:00~12:30
着物の疑問に答えます!着物Q&A!!
②15:00~15:30
着物の脱マンネリ化のお手伝い。 ライブ!着物のコーデネイト提案します。  
二部構成です。
呑み処「ひろし」3階にて
入場無料、フリスペースで行なっておりますのでお気軽に覗きにきてください!
 
「乙女櫻*着物フリーマーケット」 乙女櫻HP http://otomezakura.himegimi.jp/

①のQ&Aコーナーではあらゆる着物疑問が解決!!②では実際の着物や帯を使って(お手持ちのアイテムを持ち込みOK!!)いつもとは違うコーデーネイトを提案していただけますよ☆
関連記事
【2010/11/08 23:25 】 | イベント | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<edoco! | ホーム | 浅草をお掃除してきました。着物の集団が圧巻!>>
コメント
マイルチャンピオンシップ
マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!
【2010/11/11 06:05】| URL | マイルチャンピオンシップ #b5E8jUtM[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/749-7e1c976a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |