bead shop 巡り 2

お隣には、


The Beadery 446Queen st. W


DSC02037.jpg


壁にかかってる、ウッドビーズは圧巻です!!!!!


今まで見たことないビーズがタクサンです!!!!!


色もきれいだし、形はユニークで。一つ一つのビーズは大きめです。これでネックレスを作ったなら、特別なテク無しで、ただ通すだけでステキなアクセサリーが出来るだろうなって思いました。


ただ値段が高いです、、。お話こそ聞けませんでしたが、完全にオリジナルではないかと思います。仕入れたものを販売してるお店ではないと思いますから仕方ないのでしょう。


他には、制作風景が見えるブースがあったり(おじさんはお客さんとお話中だったため、誰もいませんでしたが、、、、残念。)、ビーズの説明などがディスプレイしてありました。


ウッドビーズ好きなアタシにとっては、ビーズから手作りってやってみたいですね!ほんと。


トロントにお越しの際は是非立ち寄ってみてください。

関連記事
スポンサーサイト
【2007/07/21 09:39 】 | beads shop in canada | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<beads shop 巡り 3 | ホーム | beads shop 巡り >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/75-3d50df3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |