腰痛治療中で改善中。皆様後心配を掛けました。
b_01.gif

前回、
ちょとネガティブな日記を書いたのですが、ふと見たとある雑誌の占いをみたら、

なんとも今の状態がばっちりあたってて。

それによると今期はやる事がなにからなにまでから回ってしまうそう。そんな期間らしいです。でもむしろここであせらず静かに過ごしていれば飛躍のチャンスがあるそうなのです。

占いありがとう☆

そして心配のメールをくれた皆さんありがとうう!

変な焦りがとまりました。おかしな表現ですか?

昨日はお話したとおり治療院に行ってきましたよ。おかげで腰も改善中です^^。でも根本解決には筋力をつけることだそうです。

ところで、

今週末からイベント毎週日曜日です。第一弾21日着物de手芸カフェ
寒くなりましたが、羽織は必要になるでしょうか??今週日曜日は温かくなりそうですね、迷いどこです。

まだ間に合いますよ~みんなでウッドの簡単帯留めを作って着物の楽しい時期をさらに満喫しませんか?まだ間に合いますよ~駆け込み参加お待ちします(^^) yumiutsugi までメッセージをどうぞ。

DSC01872.jpg ←ぐるぐるとかんたん帯留め。

23日は初のとしまえん進出!で手づくり市です。
フリーマーケットあり、ファーマーズマーケットもあってでとしまえん全体がイベント満載になるそうです。なんか楽しそうです(^^)自分のお店そっちのけで遊び歩いてしまいそうです笑。

手づくり市はとしまえんの入り口付近に35店並びます。私はかんざし作家檸檬さんのお隣で開店です。どうぞお立ち寄りください。

青空個展ブログ http://aoblo.exblog.jp/

その後も続々と、、、、、、、
関連記事
スポンサーサイト
【2010/11/17 23:51 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<着物さんが渋谷に勢ぞろい。 | ホーム | 最近はちょっと空回ってる感が否めない。加えて腰痛がやってきた、、、、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/753-50f244a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |