beads shop 巡り 3

前の二件ではまだ何も購入してません、、、。


wood beadsってきっとカナダでは人気無いんだわって思ってきましたゎ、わたし。


期待薄でまたまたお隣に。


いろんなビーズがありますねぇ~、なんかお買い得そうな香りがします。日本ではスワロフスキーが大人気ですけど、こっちでは一つのビーズの種類って感じだったり、ちょっと高価なビーズってことで、ショーケースに入ってたりで、身近感はあまりありません。もちろん売ってますけど、種類は少なめです。


Bling Bling 228Queen st.W


どのお店もサマーセール中だったんで、このお店も期待大!!!


夏という事で、シェル系のキレイにカットされたものや、さざれタイプのビーズや、やっぱりメタル系が多いです。メタルも日本ではあまり見ない極薄なものが多くありました。


えっと、見つけました!!wood beads section!!!広い!!しかも50%オフ!待った甲斐がありましたね。


DSC02037.jpg ←左がbling bling


なんか、いっぱいのビーズを見てると色んなものを作りたくなってきますよね。そんなことを思いつつ、いっぱい仕入れさせていただきました!!!




 



関連記事
スポンサーサイト
【2007/07/23 10:53 】 | beads shop in canada | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<beads shop 巡り 4 | ホーム | bead shop 巡り 2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/76-35c4935a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |