としまえんはわくわくする場所でしたよ☆手づくり市はとりあえず晴れで良かった♪
初としまえん行って来ました。

遊園地はわくわくする場所ですね(^^)

にやにやしてしまいましたよ笑。

 DSC02008.jpg

さて、手づくり市のイベント自体はなんとか開催されました。晴れても風のひどい一日だったので参加者一同作品が飛ばないように四苦八苦でした(><)

DSC02012.jpg←この日は格子の着物に格子の帯を合わせてみましたが、髪の毛は例の風のせいでぼっさぼっさです。背中も残念な結果、、、、。帯はかわいい☆

とにかく無事に参加できてよかったです。

今週日曜日28日乙女櫻。ついにトークショーvol、1が開催です!準備の甲斐あってたくさんの方々に来ていただけるように。
関連記事
【2010/11/24 22:51 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<緊張してきました、、、、、。うまくいきますように☆乙女櫻トークショー!! | ホーム | 着物de帯留めを作る!完成?!in渋谷>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/760-3f34d5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |