緊張してきました、、、、、。うまくいきますように☆乙女櫻トークショー!!
おととい、昨日と悪夢を見てしまいました、、、、、、、orz。

起きてからもしばらくきもちわるいほどの悪夢でした。
悪い事を事前に解消してくれる系の悪夢だといいのですが、悪い事の前兆の悪夢はお断りしたいです。

なぜなら日曜日は↓

「乙女櫻*着物フリーマーケット」復活&「乙女櫻*着物トークショー
vol.1」開催!!
 
おまたせしました!乙女櫻の着物フリマがパワーアップして帰ってきます!!
記念すべき今回は着物ショップ“く〇り”マネージャーを経て着物コーディネーターとしてご活躍されている森田めぐみ氏をお招きし、トークショーを開催。すでに着物を着こなし親しんでいる方から、これから着物デビューをしたいなと思っている方まで、着物に興味のある皆様にさらに着物を楽しんでもらえるような素敵なお話をしていただきます。
普段疑問に思っていたけれど誰にも聞けなかったことなど、この機会に聞けちゃうかもしれません!?貴重なこの機会に是非ご参加くださいね♪
 
森田めぐみ:着物コーディネーター
着物ショップ“く〇り”マネージャーを経て、現在は着物コーディネーターとして活躍。普段着として着物を楽しんでもらうコーディネートの提案やアドバイスなど、着物に関する様々な取り組みをしている。
2010年11月28日(日) 11:00~17:00
於 中野呑み処「ひろし」
 
「乙女櫻*着物トークショーvol.1
①12:00~12:30
着物の疑問に答えます!着物Q&A!!
②15:00~15:30
着物の脱マンネリ化のお手伝い。 ライブ!着物のコーデネイト提案します。  
二部構成です。
呑み処「ひろし」3階にて
入場無料、フリスペースで行なっておりますのでお気軽に覗きにきてください!
 
「乙女櫻*着物フリーマーケット」 乙女櫻HP http://otomezakura.himegimi.jp/

①のQ&Aコーナーではあらゆる着物疑問が解決!!②では実際の着物や帯を使って(お手持ちのアイテムを持ち込みOK!!)いつもとは違うコーデーネイトを提案していただけますよ☆

私は冬の必需品羽織ひもをを各種そろえてお待ちしております☆

そして、2回のトークショーの司会も頑張りますよ。

http://www.mamamangosteen.net/


関連記事
【2010/11/26 23:05 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大盛況☆ありがとうございました!! | ホーム | としまえんはわくわくする場所でしたよ☆手づくり市はとりあえず晴れで良かった♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/761-ae239096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |