今年最後の着物de手芸カフェはクリスマスツリー!!
早いもので今年も残すところ後一ヶ月ですね。

今年最後となります着物de手芸カフェ29は~

ウッドのミニクリスマスツリーです!!

DSC01993.jpg

ガラスのオーナメントがついたウッドのツリー。
くるくると回ります^^。
高さ約10cm。
生徒さんからのリクエストでミニミニツリーも用意の予定で、こちらは根付けとしてお楽しみいただけることと思いますよ★

来月はカフェTabelaさんのおいしいデザートもリニューアル!!すでにお試しの方にも冬の限定デザートをお楽しみいただけます。

忙しい師走ですが、年末の一休みにいががですか??遊びに来ませんか?

12/19(日)
14:00~16:30

参加費3000円(講習費、材料費、デザート、ドリンク全て込み。追加はありません。)

イベント詳細は
http://www.uplink.co.jp

定員7名
 
皆様お待ちしてります。今月は特に好評につきお早目の予約をお勧めいたします。

お申し込みは yumiutsugi までメッセージをお願い致します。

http://www.mamamangosteen.net/
関連記事
【2010/12/01 08:00 】 | 着物de手芸カフェ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<chocola路なんてかわいい名前です★そこに私はお店を出せるようですat代々木八幡! | ホーム | 大盛況☆ありがとうございました!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/763-6dcdb3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |