年末にお誘い頂きました。板橋で和小物マーケット★
乙女櫻メンバーの小鳥の宝箱さん http://ameblo.jp/kotorinotakarabako/ より、

お誘いを頂きました。

9人の和小物作家による
「和小物マーケット」

開催日・・・・・12月30日(木)

開催時刻・・・11時~17時

会場・・・・・「artco」  (あーと こ)

       JR板橋駅 東口より 徒歩3分

       東京都北区滝野川6-83-1 

           きつね塚商店街 教会前

に参加します。

私はいつものウッドビーズに加え、ガラスのビーズを刺繍したバッグなどいつもとちょっと趣の違う小物を出品しようと計画しています。
主催の小鳥さんとのコラボレーションも企画中です。小鳥さんの乙女なかわいいチャームがついてきっとバッグなどが予定中です^^。

とにかくいつもとは違う雰囲気にしようと。

とっても雰囲気のいい商店街の中のかわいいお店のようですよ。

お気軽にどうぞ~★

関連記事
【2010/12/09 13:52 】 | イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<浅草で大好評の着物市。笑門福来は12日ですよ。 | ホーム | 寒い季節は羽織が大活躍☆羽織ひもが引っ張りだこですよ~>>
コメント
年末とは!
さすが師走!お忙しそうですね。

小物が集まるイベントですか?
興味ありますね。
【2010/12/09 17:52】| URL | すずらん #-[ 編集] |
すずらんさんへ Re: 年末とは!
なんだか忙しいです(^^;

良かったら見に来てください~♪実は私は現地にいけるかはわからないのですが、かわいい小物が揃いますよ!詳しくはリンクの小鳥の宝箱ブログをご覧下さいませ!


> さすが師走!お忙しそうですね。
>
> 小物が集まるイベントですか?
> 興味ありますね。
【2010/12/09 23:36】| URL | yumiutsugi #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/768-3769d3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |