beads shop 巡り 4

やっぱ、最後の締めは


arton craft inc. 523 Queen st. W ですね。


DSC02040.jpg


初めに行った時に、チェックしておいたウッドビーズや、スリーカットビーズを買い足そうと思います!!


やっぱここもサマーセール中!!


ウッドビーズは定番のせいか、安くはなってませんでしたけど、スリーカットの一部がお安く(^ ^)。日本でももちろん買えるビーズですが、日本で買えるものよりカットがランダムで、ちょっとアンティークな香りがする見た目なんです。ビーズ自体もより不ぞろいな感じで、味がありますね。こっちのほうが、光の反射が断然きれいなんですよ!!!


色のバリエーションもいいかんじで、かわいい色多数発掘。


そんなわけで、大量購入(少し多めに)。


DSC02039.jpg         DSC02041.jpg

関連記事
【2007/08/01 17:45 】 | beads shop in canada | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<帰国第一弾イベント | ホーム | beads shop 巡り 3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/77-3ed626fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |