浅草で大好評の着物市。笑門福来は12日ですよ。
ちょっとお知らせが多くて恐縮なのですが、

明後日12/12(日

笑門福来☆着物市
http://www.edoshouten.com/Joomla/katsudouhoukoku/gekiyasukimono.html
です!!千円からのお買い得なお着物が多数!!揃います。
私はというと~前回麻のじゅばんをゲットいたしましたよ。

とにかく品数は豊富なので、じっくり掘り出してください。
恒例のタイムセールや今回初となる着付け講座も開催です!!

そしてyumiutsugibwの和小物、和雑貨作家さんの作品、けしごむはんこと小物も勢ぞろいです☆

忙し年末ですが、お蔭様で着物も存分に楽しんでます。今週末も売り子さんの着物姿が見られたり、お客さんの素敵なコーデを勉強させていただいたりと着物三昧になりそうです。

どの着物を着ていこうかなぁ~♪半襟は決まってます笑。
関連記事
【2010/12/11 01:14 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<笑門福来☆着物市の準備してきました~!!みんなで楽しく、明日が楽しみ♪ | ホーム | 年末にお誘い頂きました。板橋で和小物マーケット★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/770-bacdf4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |