私の荷物が一人で守谷まで行ってしまって焦った~つくばまで行ってたら迎えにいけないから良かったけど、、、
危ないなぁと思ったんですよ。

電車に乗った時点で、気をつけようと思って網棚に荷物をのせました。浅草橋で仕入れてきた新作用の大量のウッドビーズが入ってました。

乗り換え駅の接続がきついので急いで降りたら、手が寂しいのに気づきました。

まんまと忘れてきましたよ、、、、、orz

でもすぐに気づいたのでなんとか荷物は守谷で引き止めてもらえることが出来ましたが、乗った電車は快速。もうちょっと気づくのが遅かったらつくばまで迎えに行かなければ行けませんでした。危ない~危なかった~。

今週末の着物de手芸カフェが終わったら減った在庫を補ったり私のとっておきのものの制作に取り掛かろうと思っているので、無事に手元にビーズが戻って良かったです♪着物de手芸カフェ用のビーズも入っていました、一安心ね。

ところで、あと2週間で今年も終わりなんてなんだか全く実感が沸きません。
私は相変わらずで、イベントのお誘いをいただき準備したりでいつもと変わらない毎日です。楽しみな着物の忘、新年会はありますけど^^

12月末は小鳥さんのイベント【和小物マーケット】に参加(委託か、在廊かは未定ですが。)し、ちょっと旅ができたらいいなぁという感じで。
1月は若干余裕がありそうなので、作ってみたかったものたちをたくさん作るし、
最近出来ていなかった長期計画(細かく)もまた立て直し、毎日の単位でも作業計画をちゃんと立てます★

仲間も増えて楽しいこの頃。

この調子でウッドビーズ活動頑張ろう!


関連記事
スポンサーサイト
【2010/12/17 11:47 】 | 制作日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<クリスマス直前!!ウッドビーズでツリーを制作してきました。 | ホーム | リクエストにお答えしてミニミニミニクリスマスツリーを制作。根付けにいいサイズ♪>>
コメント
よかったですね。
網棚に乗せると、怖いですね。。。

でも、無事救出出来てよかったです。


わたしも物作りがしたいです。
来年の目標にしようかしら?
でも…ちょっと自信がないのです。
和裁の学校も行ってないし…
【2010/12/17 17:58】| URL | すずらん #-[ 編集] |
すずらんさんへ Re: よかったですね。
危ないと思ったときはやはりだめですね、、、、次からは手で持っているようにします。

ところで、何か簡単なものからどうですか??教えていただいたミサンガ帯締めなんかどうでしょう??


> 網棚に乗せると、怖いですね。。。
>
> でも、無事救出出来てよかったです。
>
>
> わたしも物作りがしたいです。
> 来年の目標にしようかしら?
> でも…ちょっと自信がないのです。
> 和裁の学校も行ってないし…
【2010/12/20 17:31】| URL | yumiutsugi #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/774-a36cdaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |