着物っこをもっとかわいくする和小物マーケット!in 板橋が今年ラストイベントです。

o0800081110902313823[1]

今年ラストイベントはこちら ↑

着物仲間の小鳥の宝箱さん主催の
和小物マーケット!

チラシにも掲載の人気でこら半襟はもちろんウッドの和小物、アクセサリーを出品いたします☆

今回は特別企画小鳥さんとのコラボも計画しております。

ちょっとご紹介。

チェコガラスのビーズを刺繍したキルティングバッグ。
ウッドビーズ専門になってお披露目の機会を逃しお蔵入りになっていました。いつ出そうかなぁと思っていたところにこのお話。すぐに小鳥さんとのコラボがひらめきました♪

実際にコラボするのは当日になりますが、連絡を取り合ってお互い制作!!

Image294.jpg ←私パート

101218_1618~01 ←小鳥さんパート

これとこれをたしてかわいさがダブルになります~(^^)v

私はこの日を機会に今までお披露目の機会を失っていたウッドビーズ作品以外もお得な価格で放出してみようと思います。
制作サンプルを含めてほぼ一点物です。ふだんとは少し趣向を変えていきたいと思います^^。

その他の作家さんのかわいい和小物もたくさんです。

ぜひ見に来てください~

小鳥の宝箱blog http://ameblo.jp/kotorinotakarabako/



関連記事
【2010/12/22 00:18 】 | イベント | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<冬至。かぼちゃは食べませんでしたが、柚子湯は入りました。庭の柚子と頂いた柚子と激大きな柚子で満喫☆ | ホーム | クリスマス直前!!ウッドビーズでツリーを制作してきました。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/07 22:05】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/777-b5ce6aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |