板橋の和小物マーケットは大盛況に終わりました。ありがとうございます。次のイベントは赤坂です★
12/30(木)に開催されました

和小物マーケット in 板橋

残念ながら私はお店番のお手伝いを出来なかったのですが、オーナーさんと小鳥さんのお話によりますと大盛況だったそうです。年末の忙しい時期にたくさんの方々が来店してくださったそうです!!

皆さんありがとうございました。

artco blog) http://blogs.yahoo.co.jp/artnakokoro_artco/1061694.html#1061694

次は雰囲気を感じられるようにきちんと会場で参加したいですね。

そして、年明けて来週16日は映画とコラボの着物de手芸カフェ30~ジングルジャングルのネックレス~

DSC02055.jpg ←まだお席に余裕があります^^。 お時間ある方どうぞ~

2/3(木)~9(水)は初の赤坂進出!和彩箱です。

ウッドビーズの帯締め。

初登場いたします★

初めてのメンバーでの催事です、場所も赤坂東急プラザといった高級そうな場所。集客もどうなるかわからない状態ですからたくさん告知しなければ!!

詳細はこちら→ ぴこのブログ http://ameblo.jp/nihon-komono/
関連記事
【2011/01/09 11:07 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<着物にウッドビーズが好きな人たちの新年会 at 神谷バー。盛り上がりました♪ | ホーム | 年末年始少し弾丸バリ紀行☆忙しかった~2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/785-ca61be6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |