スカウト完了。ミーティングも済。次回の乙女櫻トークショーは着物男子座談会!!
kimono_fudan88_31.gif 

スカウトさせていただいた着物男子さん方に集まって頂き、二代目主催者すがり庵さんと共に次回の乙女櫻★着物フリマトークショーのミーティングをしてきました。

前回の乙女櫻の打ち上げの時に次回のトークショーについてみんなで考えた結果、満場一致(?)で決まったテーマが着物男子座談会。

ミーティングでしたがすでに本番のようです。着物話題は尽きることがないみたいです笑。私がまた司会をするのですがみなさんのトークをうまく引き出すことが出来れば何とも楽しい座談会が完成することでしょう~。

前回の森田めぐみさんにお越し頂いたトークショーは緊張ムードが漂ってました。それというのも前でしゃべる私の緊張が伝わったのではないか?とののアドバイスを着物男子の一人今葉さんに頂きました。

なるほどです。

開場の端っこまで声を送らなければと思うと顔に力が入ってしまって怖い顔になってたかもしれません。笑顔を心がけたのですが、その不自然っぷりが伝わってしまったのですねorz 。
次回はマイクも導入される予定なのでもっとリラックスしてお話できるでしょう♪

着物男子三人のトークをたくさん引き出すようにやってみます~。

乙女櫻★着物フリマは
2/27(日) 11:00~17:00 です。
着物男子座談会は 14:00~14:40 です。観覧ご希望の方は時間に開場3階にお越し下さい。

そして、
大江戸和子さんより追加を頂いた男性用羽織ひも。

完成いたしまして、昨日発送いたしましたので今週末にはお店に並ぶ予定です(^^)v。
カットが素敵な天然石や、ナチュラルの色が良いウッドビーズを使って制作しました。今期はこれが最後の納品でしょう。
限定5本。
全てデザイン違いです。
21cm。

DSC02233.jpg
 
DSC02234.jpg ←ウッドビーズとココナッツビーズだけで作ったお勧めの羽織ひも。

DSC02235.jpg

原宿大江戸和子さんでご覧下さい♪



関連記事
【2011/01/19 23:53 】 | イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<赤坂見附の和彩箱ももうすぐです。和の体験教室が満載のイベントです♪ | ホーム | 年明け一番のkasutelaさんに出品いただきました~★>>
コメント
中野ですか・・・。
着物男子いいですねぇ♪
行きたいですねぇ・・・。
中野はちょっと遠いですが、予定がなければお邪魔しますw
【2011/01/21 13:25】| URL | おやまん #jpT8.peU[ 編集] |
おやまんさん Re: 中野ですか・・・。
着物いけめんが中野に集結!(3人)です★

はい。お時間合えばぜひぜひ~!

> 着物男子いいですねぇ♪
> 行きたいですねぇ・・・。
> 中野はちょっと遠いですが、予定がなければお邪魔しますw
【2011/01/22 00:19】| URL | yumiutsugi #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/790-54fe5b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |