赤坂見附の和彩箱ももうすぐです。和の体験教室が満載のイベントです♪
ついに和彩箱、間近です^^。

あと2週間ちょっとですが、まだ時間がありますのでこれからどんどんお知らせしたいと思います。
新しいお仲間達と1週間。場所も初めて。

開場が1階から2階に変更になったようです。集客的には人の流れがある2階に変更になってよかったようですよ~★

私も追い込みの準備をしています。
いつものウッド和小物に加えて、温めてきた新作(私的にはしばらくの間愛用していますので見たことある方はいらっしゃると思います)ウッドビーズの帯締め!!登場です。

パーツから手づくりの為かなり数量限定です。
しかも使う方によってかなりサイズが変わるものです。ここをいかにクリアするか?が難問だったのですが、ひとまずこの機会に完成という形にします。
一人ひとりによって細かいサイズ調整が可能になるとパーフェクトです。私がお店番のときはご希望の方には対応させていただけるようにしますね。(3日と7日、現場にいます♪)
 
工房八木さんとのコラボのウッド帯締めも製作中です。

DSC01448_small.jpg 

数タイプ近日公開です!

和彩箱
2月3(木)~9(水) at 赤坂東急プラザ2階

体験コーナーの詳細です↓
ぴこのブログhttp://ameblo.jp/nihon-komono/entry-10771459724.html

そして、明日から下北沢kasutelaさんがオープンします★

1月21、22、23 と 28、29、30 いずれも金、土、日の開店です。※時間の詳細はkasutelaさんblogをご覧下さい。

ウッドアクセサリーの新作ネックレスとリングに定番のイヤリングとピアス。2011年版チェックバッグを出品します。 

DSC02240.jpg 

DSC02239.jpg   


お店にはカラフルなお洋服や雑貨が揃います。

ぜひ見に来てください。気さくなオーナーさんが待ってますよ♪

kasutela blog→
http://kasutela.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/post-b6a1.html
関連記事
【2011/01/20 22:39 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アジアカップが気になりすぎて仕事が進みませんでした。今日最後のちょっとお知らせ。 | ホーム | スカウト完了。ミーティングも済。次回の乙女櫻トークショーは着物男子座談会!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/791-7275d52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |