アジアカップが気になりすぎて仕事が進みませんでした。今日最後のちょっとお知らせ。
日本対カタール戦。

吉田選手が退場になってひとり減ってしまった時はどうなることかと思いました。そこからずっとドキドキして軽く胃が痛くなりました。調子の悪いPCがやっとエンジンかかってきたなぁト思ったとこに、この予断を許さない状況でしたが、

諦めて観戦に集中しましたよ。

やぁ、点を取られて取り返し、めでたく勝利★

一安心。

次は対韓国?!どこと当たるんでしょうね。

もう時間が遅いので少しお知らせして寝ます^^。

来月の着物de手芸カフェは羽織ひもに決定です!冬の定番、一度は作らねばの羽織ひもです笑。

DSC02203.jpg

今年は着色していない、天然色でもカラフルなウッドビーズを使って作ります。

形も面白いビーズを使って、面白い羽織紐が出来ました。

作り方はとても簡単。いつもの編み方を少し見方を変えればこんな風になります。

お着物の小物ですが、お洋服の方には洋服仕様という事でちょっと変化させて洋服にも使えるように致します(^^)v 。

いつものようにお気軽にお越し下さい♪

着物de手芸カフェ31~ディスクウッドのカラフル羽織ひも~

2/20(日)14:00~16:30
参加費3000円(講習費、材料費、デザート、ドリンク、場所代全て込み)
定員7名
※持ち物はありません。

お問い合わせ、参加ご希望の方はyumiutsugiまでメッセージをどうぞ。皆様の参加をお待ちしております。
関連記事
【2011/01/21 23:22 】 | 着物de手芸カフェ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新大久保で新年会。韓国焼酎は効きますね。 | ホーム | 赤坂見附の和彩箱ももうすぐです。和の体験教室が満載のイベントです♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/792-7a300a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |