新大久保で新年会。韓国焼酎は効きますね。
いつもの仲間とそのお友達で新年会をしてきました。

今話題の新大久保で。

私は新宿から歩いていったので駅前の混雑が良くわかりませんでしたが、やっぱりすごく込み合っていたようですよ。

駅近くの韓国料理店にあつまりおいしいご飯で賑やかにお話して来ました。今回はいろんな作家さんが多数参加してくれていてお仕事の面でも賑やかになりそうな予感です。

わたしはちょこっと飲みすぎてしまいました。このみんなが集まるとどうしてもお酒が進んでしまうんですよね~^^。安心感でしょうか??

今年もいろいろと楽しく飲み会出来そうです♪

ところで先日お話した和彩箱でお披露目の新作のウッド帯締め。

こんな感じです★

DSC02282.jpg

同じ着物ですが、帯締めによって雰囲気が変わりますね~。インパクトはありますが決して装いの邪魔はしませんよ(^^)v

DSC02291.jpg

胴回り84cmに合わせて制作しています。ウッドビーズの編み目でサイズ調整が可能なので80~84cm位の方に対応いたします。

私がお店番の時に来ていただければ、84cmより長めや、ジャストなサイズにお直しが可能ですよ。ちょっとだけ試して見みたいわぁという方もぜひお気軽に。
開催日程の中で2月3、6、7に主催者ふるさとさんとお店番予定です。

しっかり留まって、お洋服のベルトとしてもお使いいただけます。

ぜひ一度お試しを。

和彩箱 wasaibox
2/3(木)~9(水)
at 赤阪東急プラザ
ぴこのブログ(出展者紹介)↓
http://ameblo.jp/nihon-komono/entry-10774590036.html#main
関連記事
スポンサーサイト
【2011/01/23 22:08 】 | 新作入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<毎日の予定を前日にスケジュール立てる作戦、やはり作業のはかどりが違います!続けよう! | ホーム | アジアカップが気になりすぎて仕事が進みませんでした。今日最後のちょっとお知らせ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/793-a785d374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |