和彩箱終了致しました。参加の皆さんお疲れさまでした!とっても参考になることがいっぱいでした。
1週間の初赤阪出店、終了致しました。

お客さんのいりは正直良くなかったです。ビジネス街ということもあってなかなか遊びに来る人は少ない場所でした。ただ書く出展者さんのお友達や、少なくても飛び込みのお客様のお買い上げも多かったかと。

それと、各出展者さんと情報交換出来た事も大きな収穫です。前回にお話した蓮水屋さんのディスプレイにも相当影響を受けそうです。高さの出し方とか、物語を連想できるようにとか。今月末の乙女櫻にて早速実践してみたいと思います。

今後もいろいろなイベントや市に参加すると思いますが、これを期にもっと楽しく見やすいディスプレイを工夫しましょう★

DSC02327.jpg ←蓮水屋さんと記念写真。
関連記事
スポンサーサイト
【2011/02/12 09:25 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<羽織紐はやはり人気みたいです。 | ホーム | ディスプレイ上手な蓮水屋さん(作品とのバランスがとっても素敵★ストーリー性があって見ごたえ満点!)にお話をたくさん聞いて、次回のイベントではいい展示が出来そうです。早速什器製作してみよう。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/801-ca6ed32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |