ボブに似合うヘアアクセってカチューシャかなと思って。これは着物にもとっていいと思う★
ウッド(もしくは普通の黒い)のスパンコールを貼り付けた台に、

古布とウッドビーズで作ったお花を合わせました。


P2250024_small.jpg 

P2250020_small.jpg 

P2250029_small.jpg

色鮮やかなお着物に凄く合いそう。落ち着いたお着物にもいいアクセントになるのでは??私だったら渋目の着物に合わせてポイントにしたいなぁ~

髪の毛を切ったので、カチューシャが重宝しそうなのです。

乙女櫻でどうぞ♪

乙女櫻HP http://otomezakura.himegimi.jp/
関連記事
【2011/02/26 18:10 】 | 新作入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<寝る前に読みきれなかったので、仕事から帰って読みましたが、またもや衝撃! | ホーム | キノコを試作していたら、すっごくキノコになりました。ドクキノコ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/811-498d9002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |