寝る前に読みきれなかったので、仕事から帰って読みましたが、またもや衝撃!
涙腺が弱くなったのでしょうか?違うのかな?

昨日からまた一続きの手塚作品を読みました。お勧めを頂いた座敷わらしは生憎我が家にはない?見つからなかったので、

アポロの歌。

コンプレックスを持った少年がある運命を背負います。ずっと繰り返される運命。
読んでいても厳しいです。

アポロの歌 1 手塚治虫名作集 (15) (手塚治虫名作集) (集英社文庫)アポロの歌 1 手塚治虫名作集 (15) (手塚治虫名作集) (集英社文庫)
(1995/09/14)
手塚 治虫

商品詳細を見る


読んでみてください。 私は泣き上戸なのかしら、、、、。
関連記事
【2011/02/26 22:11 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<髪型に合わせてかっこいい風にチャレンジ。黄色いよろけ縞に黒の絞りの羽織り。 | ホーム | ボブに似合うヘアアクセってカチューシャかなと思って。これは着物にもとっていいと思う★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/812-484f500d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |