乙女櫻無事終了です!着物男子座談会も大好評でした。皆様ありがとうございました。
kimono_fudan88_31.gif

たくさんの着物を見れる機会。貴重です。

いつも渋めに走りがちなのですが、着物を着る醍醐味って柄 on 柄が様になるところ。むしろ派手目がかっこいいところだと思うのです、実際少しはじけた方が絵になるし。

下の写真は主催者すがり庵さんの帯。

P2270022.jpg
 

ぱっと見は笹柄?でも良く見るとパンダがいっぱい♪しかも枠はパンダの足跡!!

自他共に認めるさすがのパンダ好きさんです。
とってもお似合いでした。

2月の和彩箱でご一緒させていただいた蓮水屋さんも来店。すがり庵さんも参加メンバーだったので、三人で再会の記念撮影。蓮水屋さんのストール(ポンチョ?)は実はスカートだそうですよ。聞かなきゃわからないですねぇ~さすがのアイデアマンです!

P2270023.jpg 

彼女は紬のお着物に白レースのでこら半襟をコーディネイトしてくれました。帯は光の加減で色が変わるかわいい紫。帯揚げの黄色が効いてて素敵★

P2270019.jpg 

着物男子3方の写真も撮ればよかったなぁ~~。三人とも渋めになりがちな男着物に半襟、帯等で鮮やかワンポイントを加えていておしゃれでした。

各参加者さんがきっと写真を撮ってますからそちらをご覧下さい(^^)★
惑木犀さん http://wakumokusei.blog.shinobi.jp/Entry/164/ が着物男子3方の写真を載せてくれています。

その他の方々も皆さん鮮やかでいらっしゃいました。
次回は7月ですよ、浴衣を探しに来ませんか??

http://mamamangosteen.shop-pro.jp

関連記事
【2011/03/03 11:31 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<明日は渋谷手づくり市行って来ます★晴れみたいですねぇ~^^ | ホーム | お隣はきもの番長さんでした~☆気さくにいろいろ話してくださいました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/817-46612b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |