渋谷手づくり市行って来ました。無事終了です。今回も気づきがいっぱいの一日でした~。
お天気の一日。

しかし予想に反して寒い。羽織も着ないで参加してしまった為、かなり寒かったです(><)

2回目の代々木八幡会場です。相変わらずいい雰囲気でしたよ。

P3060008.jpg

P3060001.jpg

自宅でこつこつぬりぬりして作った什器をフル活用して見やすいディスプレイになりました。


P3060002.jpg 

P3060004.jpg 

P3060006.jpg

同じく参加していたうずまき堂さんのアムラ石鹸をお土産に、
惑木犀 http://wakumokusei.blog.shinobi.jp/CommentForm/165/ さん
とは終了後マクロビの居酒屋さんで反省会(お話を聞いてもらってきました)。たくさんのヒントをもらって帰ってきました。新作のアイデアがいっぱい浮かんできましたよ~♪

いやぁ~いつも思うことですが、日々勉強ですねぇ~ホントに。満足の行く時ってなかなかないんです。

P3060009.jpg 

次回は4/3(日)ですが、私はそのまた次の5/8(日)に参加予定です。



関連記事
【2011/03/08 00:28 】 | イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<wacoさんとコラボでイチゴ完成★ | ホーム | 晴れで暖かい一日になりそうです。着物もうまく着れて爽やかに準備完了!>>
コメント

うずまき堂さんの石鹸、かわいいですよねぇ♪
つかったことないんですけど、どんな感じですか?
【2011/03/08 13:07】| URL | おやまん #PpHgQbog[ 編集] |
おやまんさんへ Re: タイトルなし
数あるかわいい中から、マニア向けのこげ茶の石鹸をチョイスしたんです笑。

そしてまだ使ってないんですよ~(^^;
アムラって言うインド?かどこかの秘伝のハーブを使っているそうです。乾燥対策にこれをおすすめして頂きました。

後ほど写真アップしますねぇ。


> うずまき堂さんの石鹸、かわいいですよねぇ♪
> つかったことないんですけど、どんな感じですか?
【2011/03/09 11:27】| URL | yumiutsugi #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/821-6fa3ad27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |