wacoさんとコラボでイチゴ完成★
試行錯誤中でありましたイチゴ完成です!!

P3060003.jpg ←ピアス仕立て。ヘタはジリコテ。

木でかんざしや根付け、アクセサリーを制作していらっしゃるwacoさんにお願い致しまして、イチゴのヘタを作っていただいたらとってもかわいくなりました~^^

ヘタは3種類。

パープルハート、黒檀、ジリコテです。 どれもいい色合いになってますよ~★お勧めはジリコテの縞模様バージョンです。

各イベントにもって行きますので、ぜひご覧下さい。

P3060005.jpg ←こちらは赤いビーズで作ったネックレス。ヘタは黒檀です。

完成品を早くwacoさんにお見せしたいですね!!

ウッドアクセサリーwaco HP http://waco.koborezakura.com/
関連記事
【2011/03/08 14:29 】 | 新作入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<作り帯いいかも★短い帯は全部きらない作り帯に仕立てようかなぁ~:)はまりそう。 | ホーム | 渋谷手づくり市行って来ました。無事終了です。今回も気づきがいっぱいの一日でした~。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/822-9c06094a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |