数あるかわいい石鹸の中から、選んだのはやっぱり渋好みのアムラ石鹸。
渋谷手づくり市の常連さんで、初回はお着物でお会いした

手づくり石鹸のうずまき堂さん。

乾燥が気になるこの季節に合わせて石鹸ゲットいたしました。

和をモチーフにかわいい石鹸がたくさんです。たい焼き型(あんこ入り)や古鈴(鈴が金太郎あめ式に浮かんでます。)というかわいい名前の石鹸なんかもあるんですよ~(画像なしorz)しかも合成素材は使っていないナチュラル派!

私が選んだのはアムラ石鹸

Image327.jpg

見た目は中でも一番の渋。

レモングラスが印象的な香りがエスニックで凄く好みだったんです(^^)。
今使っているものが終わったら速攻で使ってみたいです~楽しみ★

うずまき堂 HP http://www.uzumakido.jp/

関連記事
【2011/03/10 08:43 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<明日の着物de手芸カフェ32はお休みとさせて頂きます。皆様引き続きお気をつけ下さい。 | ホーム | 作り帯いいかも★短い帯は全部きらない作り帯に仕立てようかなぁ~:)はまりそう。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/824-9963b575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |