浅草で着物市に参加してきました。多くの着物友達に会いよい一日でした。
東北地方太平洋沖地震により被害をうけられている方々に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧を心からお祈りしています。



いまだに心配事がつきません。

計画停電で毎晩停電が行われている友人達も多いようですし、イベント関係の仕事の友人達は軒並みのイベント中止で仕事がゼロになってしまったり(><)だそうです。

天気が良かった日曜日。久しぶりの笑門福来着物市で販売してきました。
朝にビラ配りをしたところ、いつもは観光客でごったがえしている会場となったアミューズミュージアム前、この日はすっかすかでどうなる事かと思いましたがふたを開けてみれば開店直後から大盛況でした。

私の和小物の売り上げは前回を上回ることが出来ませんでしたが、全体的には前回と同じくらいの売り上げだったそうです。とにかくみんなに会えたこと、ひさしぶりに着物を着られた事がとっても嬉しかったです★

新作はなかなかの好評で、販売のヒントも発見し充実した一日でありました。

仕事が減ってしまったので、着物はお預けのはずだったのですが、、、、なんともロマンチックで、私には珍しく乙女チックな白い超素敵な着物を発見してしまい、かなり悩んだだ挙句購入です。

白い紬地に季節のお花が満載で小紋の部類に入ると思うのですが着物全体が絵画のような勢いでそれはもう素敵な着物です。べた惚れです(^^)。

手持ちの渋い帯を合わせてかっこいいかわいい着方をしてみたいですね~単だしこれからの季節にぴったりです。



※次回の笑門福来激安着物市は6/12(日)です。
関連記事
スポンサーサイト
【2011/03/28 17:57 】 | イベント | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<毎年恒例の。今年もやります。 | ホーム | 何を書くにも自信がなく、なかなか日記が書けない、、、、。>>
コメント

あの着物は素敵でした♪
ぜひぜひ、着た写真をUPしてください♪
【2011/03/28 20:20】| URL | おやまん #PpHgQbog[ 編集] |
おやまんさんへ Re: タイトルなし
ですよねぇ~

家に帰ってすぐ部屋に飾ってますよ笑。で眺めてます。

ただ、、、よく見ると手描きではなくプリントである事が判明 :( 全く同じお花が散らばってました。けどいいんです。かわいいから♪


> あの着物は素敵でした♪
> ぜひぜひ、着た写真をUPしてください♪
【2011/03/28 23:27】| URL | yumiutsugi #-[ 編集] |
半襟
時間があまりなくて、物色出来なかったのは残念でした。

でも、半襟がゲット出来たのは、よかったですよ。
ありがとうございます。

早速、今週末にでもつけてみます!
【2011/03/29 12:37】| URL | すずらん #-[ 編集] |
すずらんさんへ Re: 半襟
半襟。

気に入っていただけてよかったです~☆なかなか寒色系の素敵な生地が見つからなかった時は、ちょっと焦りましたが探した甲斐あって素敵なものに出会えました!

春から夏にかけて活躍すると思いますよ~

ぜひ使ってくださいね♪


> 時間があまりなくて、物色出来なかったのは残念でした。
>
> でも、半襟がゲット出来たのは、よかったですよ。
> ありがとうございます。
>
> 早速、今週末にでもつけてみます!
【2011/03/29 19:38】| URL | yumiutsugi #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/827-c986e4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |