エスニックな新感覚のお香や惑木犀さんのHPに登場♪
エスニックテイストのお香が個性的でかっこいい、惑木犀さんのHPが完成したそうです。早速拝見!

惑木犀HP→
http://wakumokusei.jimdo.com/


いつもディスプレイやポップが素敵な彼女のHPは素敵にまとめられていてそして明るくて見易い!!

かくいうわたしもHPの見直しをしているところで(すでに制作してくださる方とはミーティング済。)、大変参考にさせて頂きました。
ご縁があってコラボもさせてもらっていて、その作品達も紹介してくれています。
作品からコラボに移ってみてください。ウッドのガムランネックレスや匂いパンダ君が登場します(^^)ろうけつ染め作家野蒜さんとのコラボの匂い袋も素敵です。

実はある計画を一緒に進めています。頼もしいお香やさん惑木犀さんに今後も注目ですね~★
関連記事
【2011/04/02 00:21 】 | news!! | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<きつねづかアート手づくり市 in 板橋、誕生です。 | ホーム | 毎年恒例の。今年もやります。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/829-ec109a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |