和もっちゃ箱の全貌その2。
今回の和もっちゃ箱には総勢14名の作家さんが勢ぞろいです。

少しづつですが、素敵な作品を作る皆さんの紹介をしていきます♪

リーダー桃太郎さん。着物生地のくまさんたくさん

P1000135.jpg
 

お隣chidoriiさん。かわいい古布でバッグを製作。

P1000148.jpg 

P1000132.jpg 

ミニミニ着物登場!花てまりさん。手持ちの思い出の着物でもミニ着物を制作して下さるそうです。

P1000136.jpg 

orinさん。特殊粘土でカラフルな帯留め。

P1000137.jpg 

つまみ細工のあこがれモダンさん。
極小のお花ピアスとイヤリングがかわいい~制作開始時は1cm四方の布だそうです!

P1000140.jpg 


P1000141.jpg
関連記事
【2011/06/01 19:35 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<和もっちゃ箱の全貌その3。 | ホーム | 和もっちゃの全貌その1。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/853-921f0189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |