和もっちゃ箱の全貌その3。
いつも素敵な生地でバッグを制作されている、紫揚羽さん。

P1000142.jpg
 

P1000144.jpg 

かんざし勢ぞろいの 珠しづくさん。

P1000143.jpg 

ヴィヌシュ プリヤさん(お名前間違えてました。訂正させていただきます)。今まで見たことのない作品!!マーブリング?組み木??必見です!

P1000145.jpg 

P1000147.jpg ←渋い色の金魚たち。私大好きカラー♪
 
紬ぱんださん。

P1000149.jpg 

うずまき堂さんの石鹸は肌に優しくはもちろん、見た目も和なかわいさ。

P1000150.jpg

駆け足でお知らせしました。写真が間に合わなかったら申し訳ないのですが、総勢14名の和な作家さんの作品、谷根千散歩のお供にいかがでしょう??

私は日曜日にお店番★

お待ちしております~
関連記事
【2011/06/02 12:11 】 | イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<梅雨にもまけず、、着物を着る機会あります。 | ホーム | 和もっちゃ箱の全貌その2。>>
コメント
明日、伺います♪
明日、tomo-chanさんと伺います~(^^)
yumiさんは日曜日のお店番とのことで
お会いできずに残念ですが、
また次回の機会を楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ
【2011/06/03 22:47】| URL | おー #-[ 編集] |
おーさんへ Re: 明日、伺います♪
土曜日はありがとうございました♪

お会いできずに残念でした~(><)またの機会を楽しみにしていますね!!

> 明日、tomo-chanさんと伺います~(^^)
> yumiさんは日曜日のお店番とのことで
> お会いできずに残念ですが、
> また次回の機会を楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ
【2011/06/06 09:39】| URL | yumiutsugi #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/854-ced82085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |