梅雨にもまけず、、着物を着る機会あります。
今年は2週間ほど早く入梅だそうですね。夏を迎えるには必要なこの毎年の事ですが、やっぱりあんまり好きではありません。

みなさんはどうでしょう?

かといってネガティブに過ごすのは損ですね^^

雨の素敵なところを頂いてかんざしを作りました♪

P1000161.jpg

今月は雨の雫のかんざしを作りましょう。
上海で仕入れた陶器製のビーズを使って作ります。基本は青ですが、お好みの方には赤もご用意です。

雨の日は着物を控える方もお洋服で。お気軽にどうぞ~♪

※3月から教室の開催時間が変更になります。1時間遅くなりましたのでご注意下さいm(_ _)m
定員に達しましたら以降はキャンセル待ちになりますのでご了承下さい。

着物de手芸カフェ35~しずくのかんざし~

6/26(日)15:00~17:30
参加費3000円(講習費、材料費、デザート、ドリンク、場所代全て込み)
定員7名
※持ち物はありません。

P1000155.jpg

お問い合わせ、参加ご希望の方はmamachariまでメッセージをどうぞ。皆様の参加をお待ちしております。

関連記事
【2011/06/03 22:30 】 | 着物de手芸カフェ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<和もっちゃ箱閉店致しました。ご来場の皆様、出展者の皆様、カフェのオーナーさんありがとうございました。 | ホーム | 和もっちゃ箱の全貌その3。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/855-558c0f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |