通勤途中の発見♪かわいい小っさいものたち。
 まず、笑門福来の着物市無事閉店いたしました。

ご来店の方々、スタッフの皆さま有り難うございました。
おかげで楽しい一日でした。レポートはの後ほど。

さて、

今週は13、14、15、19日と由十惑にてお店番をしております。昨日は日曜日の疲れが残っていたのか、終日眠かったのですが、今日火曜日はお天気も程よく目もぱっちりと働いております。

最寄駅曳舟駅を降りてしばらく歩いたところにかわいい赤を発見。

P1000328.jpg

グミの実が大豊作的になっています。
赤い実、かわいいです♪
赤くなる前の白や黄色が混じっていて素敵なグラデーション。

信号を渡って、エネルギースーパーたじまを過ぎてしばらく行った所にお次は杏を発見!
帰り道にいつも気になっていたすごく大きな梅。みるみる黄色くなってきて??
ついに今日判明。

P1000331.jpg

あんずだったんですね、勘違いしていました~。どうりで大きい梅なぁ~~なんて思っていて笑、お恥ずかしい。謎が解けました。

今度は何を発見できるか楽しみです★



関連記事
【2011/06/14 13:03 】 | 制作日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ほぼ日着物ウィークの月火は~こんな感じで~。 | ホーム | 笑門福来着物市明日!天気もなんとかの着物日和。浅草にて開催!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/862-7b4b7434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |