笑門福来の写真リポート。楽しい一日、やはり浅草が好き★
P1000309.jpg

開店前は、

こんな風に整然としていました。 

P1000310.jpg 

こんな風に私の小物を置かせてもらいながら開店。

P1000313.jpg 

P1000316.jpg 

P1000318.jpg ←かんざし檸檬さんのアニマル2本挿し。

今回もかわいい着物が満載でした!私も意に反して一着お持ち帰り、恐るべし着物市~
売り子が少なかったので、最後のお片付づけに一苦労しながらも、仕事後のビールいっぱいにむけて頑張りました。
そんな片づけが終わった直後のうろこの爽やかショット笑。↓

P1000321.jpg 

毎回疲れるけど、楽しい一日です♪着物のあなたも次回いかがですか?得点多数?!
次回は9月だそうです~

江戸笑店HP http://www.edoshouten.or.jp/

関連記事
【2011/06/18 12:00 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<由十惑の作家紹介その2は木彫り工房八木さん☆ | ホーム | 由十惑の作家紹介その1はろうけつ染め作家の野蒜さん★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/866-0498dabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |