だんだんとマンネリ化する私の着物もうほとんど同じw。半襟を替えてみる。
kimono_fudan88_31.gif

最近良く着ている蝶の木綿。

下駄を久しぶりの畳表もどきにしてみました。鼻緒は子供の着物から作った太目。台も鼻緒も柔らかくって履き心地良し。

P1000419.jpg 

半襟はをとさんに作っていただいた★づくし。手作り消しゴムはんこをたくさん押してくださってます。
ちょっとしか表に出なかったけど、涼しげな感じはぞんぶんに出ました。

P1000417.jpg 

由十惑は今日が最終日。あっと言う間でした。ほぼ日で着た着物、着るたびに改良点が見えてきますね~、日々勉強ですな。
最終日のお店番は惑木犀さん。私も行きますがお片づけのみなので着物ではなくジーンズで行ってきます♪
関連記事
【2011/06/21 12:34 】 | お着物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<由十惑の作家紹介その3は惑木犀。私のパートナー | ホーム | ほぼ日着物ウィーク。後半は木綿で。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/869-c92f260a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |