浴衣にピアスって賛否両論でしょうか?私はアップヘアで現れた耳にかわいいと思うので、今月はピアス。
浴衣が大活躍の夏。

今年も各ブランドからモダン浴衣がカラフルに出揃っていますね。
着物と比べたこの浴衣の人気には目を見張ります。

浴衣でも夏着物でも特に夏はアップスタイルが涼しげでいいですね、アップにした時の耳元に~

なにかかわいいアクセアリーをつけたらいいのになぁと思ってます。

そこで、
今月はマリンカラーのピアスを作りましょう。ご希望の方にはもちろんイヤリングで(私も^^)。
赤い極小ウッドビーズにガラスのビーズを多めに使って作ります。基本は赤、青白ですが、他の色ももご用意です。

P1000436.jpg

浴衣de手芸カフェと銘打っておりますが、浴衣でなくてもお着物でもお洋服でも★
お気軽にどうぞ~♪

今月はすずらんさんに文京区のほおずき市、朝顔市を満喫ツアーを企画して頂きました。お時間ある方は朝からご一緒させてください^^

※3月から教室の開催時間が変更になっています。1時間遅くなりましたのでご注意下さいm(_ _)m
定員に達しましたら以降はキャンセル待ちになりますのでご了承下さい。

浴衣de手芸カフェ36~マリンピアス(イヤリング)~

7/24(日)15:00~17:30
参加費3000円(講習費、材料費、デザート、ドリンク、場所代全て込み)
定員7名
※持ち物はありません。

お問い合わせ、参加ご希望の方はmamachariまでメッセージをどうぞ。皆様の参加をお待ちしております。
※問い合わせ時にピアスかイヤリングのご希望も添えてください。


関連記事
【2011/07/03 22:06 】 | 着物de手芸カフェ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コルクでアレンジ。おサルの財布キット作ってみる。 | ホーム | 日本酒ナイトに行って来ました。1升瓶がいっぱい並んでてテンションが上がる★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/874-e7bdf1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |