以前からやってみたかったがま口教室、ついに実現。由十惑にて開催決定です♪

ずっと構想を練っていたウッドビーズを使ったがま口教室。

がま口好きなのでいつかはやりたかったんですが、
何度作ってもしっくり行かず試作を重ねていました。難しかったのですがついに完成しました。

月に1週間のお店由十惑にて開催です★

まちがついて収納ばっちりのぽってりかわいいがまぐち。
ポイントは口金のふちのウッドビーズ刺繍です♪
なるべく簡単に作れるように工夫をしましたので、お裁縫はいまいちかもという方にも簡単に作っていただけると思いますよ~。
写真は赤い生地ですが、数種類の中から選べるようにしておきます。

P1000475.jpg 

定員は各日4名様なので、ゆったりと制作していただけます。

注目スポット向島のレトロな商店街で手作り体験しませんか?
親子でがま口作成も楽しいかもしれませんね~

◎かんたん★ウッドビーズでがま口手作り教室◎
7/17(日)、18(祝)
14:00~16:00
参加費2000円(講習費、材料費、ちょっとお茶セット、他全て込み)
※両日定員4名様です。
向島由十惑(シェアショップ5号室内)にて
http://room5.eqbo.net/access/ 

お申し込みはブログに連絡先を添付してコメントか、yumiutsugi bead worksにメッセージをお願い致します。
定員が少ないのでお申し込みはぜひお早めに^^

今月の由十惑は7/15(金)~21(木)です。

関連記事
【2011/07/07 00:59 】 | news!! | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<3ways兵児帯。浴衣をちょっと着物ぽくしたり、変わり結びしたりいろいろ変化~ | ホーム | コルクでアレンジ。おサルの財布キット作ってみる。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mamamangosteen.blog86.fc2.com/tb.php/876-8357128e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |